2007年07月21日

脱!長靴カット!?

昨夜 仕事後にもかかわらずMariaをシャンプーしたママ・・
その後自分の付けお風呂等々で結局寝たのは夜中の3時ふらふら
なんでそんなに頑張ったか・・それはMariaの「脱!長靴カット」のため手(グー)

今日はママトリムDayぴかぴか(新しい)
前回のトリム後の写真はコレバッド(下向き矢印)

P1000434.jpg

で、ママトリム後はコレバッド(下向き矢印)

P1000512.jpg

ちょっとは長靴無くなったかなexclamation&question
背中もお腹も丸々バリカン・・結構楽チンるんるん
出来もまぁまぁですわぁ〜わーい(嬉しい顔)

え〜っとぉ・・ ママトリムはぁ〜
  おぉexclamation時給 1900円有料

と〜さんママにバイト代おねがいしまぁ〜するんるん

P1000516.jpg

うん・・まだちょっと足りてないけど、きっと大丈夫だよ・・
でもコレ ママのおかげよexclamation そこんとこ忘れないでねぴかぴか(新しい)
posted by marion at 00:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長靴カット、評判悪かったの?
とってもかわいいのに〜

丸刈りはいいよね!
バリカンも躊躇なく出来るし、失敗が少ないのも嬉しい!
うちもそろそろ丸刈りだよ〜
Posted by うこまま at 2007年07月21日 18:09
あたしも【長靴カット】結構お気にだったわぁ
特に丸い足先が可愛いっ♪

Mariaっち自体は、どっちでも変らず可愛いわぁー ^^♪
トリムお疲れっす
Posted by みぃ at 2007年07月22日 19:31
>>うこままさん

長靴・・と〜さんとママに不評でした〜(><;)
最初に見たときは「なんだコレ〜」ってビックリ・・
でも 慣れってすごいですよ〜・・だんだん違和感が消えてゆく煤i゜□゜;

足もバリカンで出来ると楽なのに〜
うこままは2ワンだから更に大変ですね〜 毛の後片付けも・・( ̄◇ ̄;


>>みぃさん

え〜〜・・長靴・・慣れればそれなりにかわいいけど Mariaのトレードマークには遠慮しときますぅ(^^ヾ
トリマーさん程の腕は無いけど 時給換算 1900円にはビックリですよ〜 本気でバイト代請求しようかしらぁ〜 と〜さんに・・(^m^)
Posted by Mariaママ(管理人) at 2007年07月22日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48770730

この記事へのトラックバック
×

