,アメリカンコカースパニエルMariaのママのつぶやき・・" />

2008年08月01日

プレゼント企画exclamation×2

来る9月4日・・・Ave!?Maria(ブログ)

2周年を迎えますexclamation×2

昔・・・ホームページを立ち上げて「日記」をやったところ数ヶ月でフェードアウトあせあせ(飛び散る汗)
そんなmarionがムラはあるものの2年も続けてこられましたわーい(嬉しい顔)
これも 遊びに来てくれるお友達との交流があったからexclamation

皆しゃん

本当にありがとうぴかぴか(新しい)

そんな感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画用意してみましたるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

皆しゃんありがとうプレゼントプレゼント


揺れるハートプレゼント品揺れるハート

    ウチの子オリジナルマグカップ
        他marion厳選(?)プレゼント


img-mag2.jpg
                       販売元 DOG*Naughty! サン
     
     ※ウチの子オリジナルマグカップ 1個
  かわいくキャラクター化されたウチの子の犬種のイラスト、犬種名、ウチの子のお名前が入ったマグカップデス

     ※marion厳選(?)プレゼント
     ヒ・ミ・ツハートたち(複数ハート)(・・っていうかまだ未定たらーっ(汗)


揺れるハート応募受付揺れるハート

    2008年8月1日 〜 8日(一応 9日午前7時までOKるんるん

    ※受付は終了しましたぁ〜 皆さん参加ありがとうございます

揺れるハート応募方法揺れるハート

    この記事のコメント欄にエントリーの意思表示をしてくださいメモ




揺れるハートその他揺れるハート

    ・マグカップの色・柄はmarionのセンスにお任せデスるんるん

    ・プレゼントマグは 1個 です
    ただ、多頭飼いのお友達も多いので喜んでもらえるようイロイロ考え中デス・・・・
    多頭のお友達もぜひ応募してねるんるん

    ・ウチの子オリジナルのため当選者サン決定後、打合せ→発注となります
    お届けまで1ヶ月くらいはかかりますのでご了承ください時計
     (詳しくは当選時にお知らせしまするんるん
 

    対応犬種

     A・コッカー(バフ・ブラック・ブラタン・トライ・チョコタン・R&W・B&W)
     ダックス、チワワ、プードル、ボーダーコリー(カラーバリエーション有り)
     ウエスティ、ミニピン、ヨーキー、ゴールデン、ラブラドール   他


       なお パグ、E・セッター は対応していません・・・あせあせ(飛び散る汗)

      
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


プレゼント企画について質問があったら何でもコメント欄に投降してくださいね〜手(パー)
【関連する記事】
posted by marion at 00:00| 🌁| Comment(20) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にょほぉ〜\(^o^)/
2周年おめでとうございまぁ〜す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実は私も…1年続けられるか!?って思ってたんだけど
仲良くして下さる皆様のおかげで何とか1年が過ぎましたm(__)m

我が家は先日たくさんのお祝いを頂きましたので
お祝いコメだけ残させて頂きますねぇ〜♪♪
Posted by 雷風ママ at 2008年08月01日 22:09
2周年!おめでとうございます(^_^)
マグカップ♪ほすぃぃ〜(^_^)♪
こんな素敵な企画あっていいのれすか〜ワクワクドキドキの応募です(^_^)
モモチャン8月お誕生日なの♪当たったら超ぉ〜ハッピー(^_^)おまけにママも8月生まれ♪
ってアピールしすぎかなっ笑
Posted by momotenmama at 2008年08月01日 22:13
2しゅうねんおめでとうです。
ぶろぐのおたんじょうびなのに ぷれぜんと くれるですか?
Posted by はぐ at 2008年08月02日 12:30
もう2周年なのね〜〜!
おめでとうございます〜!

ままちはブログ始めてまだ一年も経ってないわ〜〜
続けるって大変よね…
正直ネタがない時もあるし♭

応募希望…ですが、ままちは日が浅いので
応募多数〜〜〜って場合は外して、もらってOKですよん!!

Posted by まろん&ハッピーmama at 2008年08月02日 12:31
まあ 太っ腹ぁ〜
これは、企画に乗らなぁ〜

んと

2周年おめでとうございます。

初めて会った頃のこと・・・
まだそんなにコッカさんに会ったことがなくって・・・
いつものあの公園でオサレなパパ&ママ
そしてMariaちゃんに知り合えた時はとてもうれしかったです。
今でもあの大きな木の下のこと覚えています。

お互い住むところは離れちゃったけど
こうしてブログを通じていつでもそばにいるように感じられるのって
本当に素敵なことだよね。
これからも、Ave!? Mariaを楽しみにしています。

あたりますよーに!パンパン
Posted by じぇに at 2008年08月03日 02:22
クリックするの忘れてた・・・ ^^;;;
エントリーしなきゃイケなかったのねぇん(笑)
エントリーする♪するぅ〜♪

最初の日記からのお付き合いですがぁ〜〜〜(笑)
いつの間にか、フェードアウトで何かあったのか?と心配したわぁ :(ノ´▽`)ノ
でも、ブログで元気に復活ーーーっ!
これからも末永くお付き合い下さい m(._.*)m

2周年おめでとぉーーーー ^^♪
Posted by みぃ at 2008年08月04日 05:39
2周年おめでとう〜=^ェ^=
Marionさんが「はじめまして〜」ってコメントくれて、それからのお付き合い。
可愛いMariaちゃんと親戚さんで嬉しいです♪
ブログってたまに面倒くさくなっちゃう時もあるけど(笑)たくさんのお友達と繋がっていけて「ブログを書いてて良かった」って思うことがたくさんあるよね。
これからも楽しい記事を待ってますね!
Marionさんのジェルネイルも好きなんだ♪
可愛いカップ 当たるといいなぁ☆
Posted by 小姫ママ at 2008年08月04日 08:34
ひひひ・・・早速 エントリーしに来ましたよ!!
ブログ・・・波に乗ると毎日更新が楽しいんだけど・・・こんな暑い毎日とか・・もうダルダルで私が今まさにブログ中途半端状態です!!

marionさんのブログはいつも寝てばっかりのとーさんが登場で楽しいわ!

カップ当たりますよーーに!
Posted by メルママ at 2008年08月04日 21:12
***雷風ママさん***

ありがとうございます(≧▽≦)
やっぱり 遊びに来てくれるお友達って支えになりますよね♪

ご配慮ありがとうございます
でも、気が変わったらエントリーも全然OKですよぉ〜(笑)
Posted by marion at 2008年08月06日 15:32
***momotenmamaさん***

エントリーありがとうございます(≧▽≦)
marion初のプレゼント企画
うまく抽選できるのかなぁ・・・??

モモちゃんとママと8月組だもんね♪
抽選役のMariaに「念」送っておいてね(笑)
Posted by marion at 2008年08月06日 15:38
***ハグくん***

ありがとうでしゅ
あたちのおたんじょうびじゃないけど
「おいわい」のプレゼントらしいでしゅよ♪

あたちが「ちゅうせんやく」でしゅ
「とっくん」しなさいっていわれちゃったでしゅ・・・・

  マリア
Posted by marion at 2008年08月06日 15:43
***まろん&ハッピーmamaさん***

エントリーありがとうございます(≧▽≦)

続けるって・・・・marionムラがあるんですけどね・・・
かろうじて続いてます
1度挫折したmarionが続いてるから
ままちもきっと長く続くよ♪
これからもヨロシク
Posted by marion at 2008年08月06日 15:48
***じぇにさん***

エントリーありがとうございます(≧▽≦)

初めてお会いしたの Mariaがまだ小さい頃で
ボギーくんもサラサラの長いコートでしたね・・・
先輩ママのじぇにさんのやってることを見て
真似っ子をいっぱいしました(もちろん今も・・)

オサレだなんて言っていただき照れてしまいますが
今は「紫外線防止が1番!!」ずいぶん変わったと思います(=_=;

プレゼントの抽選役はMariaに任命しました♪
「念」を送っておいてくださいね(笑)
Posted by marion at 2008年08月06日 15:58
***みぃさん***

エントリーありがとうございます(≧▽≦)

みぃさんには日記の頃から仲良くしてもらってますから
一身上の(?)フェードアウトも・・・ご心配おかけしました(汗)
ブログはなんとか頑張ってますからこれからもよろしくお願いしま〜す(^^)V
Posted by marion at 2008年08月06日 16:12
***小姫ママさん***

エントリーありがとうございます(≧▽≦)
ネイルもお褒めいただきありがとうございます!

確かに・・・忙しかったりすると更新が大変だったりするけど
お友達との交流に支えられて続いてます♪

プレゼントの抽選役はMariaに任命しました♪
当てるように「念」を送っておいてくださいね(笑)
Posted by marion at 2008年08月06日 16:21
***メルママさん***

エントリーありがとうございます(≧▽≦)

marionもブログにムラがあるから
メルママの気持ちわかるわぁ〜(^^)
楽しくやるのが一番!!
ムリしないで頑張ってね♪
と〜さんは一応普段は起きてるのよぉ〜(^m^)

プレゼントの抽選役はMariaに任命しました♪
当てるように「念」を送っておいてくださいね(笑)
Posted by marion at 2008年08月06日 16:26
2周年なんですね〜!!
おめでとうございます♪
marionさんとは今年に入ってからのお付き合いになりますね〜!
これからもよろしくです(^^)
Posted by チュンチュル at 2008年08月06日 22:05
凄い企画だね!犬種名にウエスティがある事に感激デス!さっそくエントリーしちゃいます!!マリアちゃ〜ん、宜しくね!!
と〜さんとは違い、と〜さん兄は元気はつらつで毎日ウルサイ日々を送ってます...
サンタはコッカーを見るたびに くぅぅ〜ん.....言ってます。かなわぬ恋、切ないねぇ。珍しく夏休みが取れそうなので、サンタを連れて旅行に行く予定です!!
Posted by サンタママ at 2008年08月08日 18:59
***チュンチュルさん***

エントリーありがとうございます(≧▽≦)

RUNくんの成長・・・marionも楽しみに見てるので
これからも期待してます♪

ネイルのUPも待ってますよぉ〜!
Posted by marion at 2008年08月09日 13:20
***サンタママちゃん***

エントリーありがとうございます(≧▽≦)

でしょ!!ウエスティもあったから書いといたよ♪
サンタくんちゃんとMariaの事覚えててくれるんだぁ〜
Mariaはどうだろ・・・・
ウエスティあんまり見かけないんだよね(^^;

楽しい旅行になるといいね♪
と〜さんはお盆・・・あんまり休みないよぉ〜(><;)
Posted by marion at 2008年08月09日 13:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。